「ほめて伸ばす」をモットーに「ほめて伸ばす」をモットーに

みなみ新体操クラブは
名古屋市内外に
教室を展開しています。

新着情報more

みなみ新体操クラブでは世界で活躍できる選手を輩出しています。みなみ新体操クラブでは世界で活躍できる選手を輩出しています。

竹中 七海
(選手)
杉本 早裕吏
(日本代表チームコーチ)

みなみ新体操クラブは「ほめて伸ばす」をモットーに、生徒を委縮させない、のびのびとした練習を心がけています。
今、日本で人気のあるナチュラルなスポーツ、新体操。
ボール・リボン・クラブ・フープなどを使って、リズムに乗って楽しく動きましょう。
日々のレッスンでは、リズム感、柔軟性、平衡感覚、想像力、集中力などを養います。

教室のご案内

みなみ新体操クラブは名古屋市を中心に、愛知県で複数の教室を展開しています。
また各種新体操コースをご用意しており、それぞれ専任の講師が担当いたします。お気軽にご相談ください。

みなみ新体操クラブの実績

みなみ新体操クラブでは、世界新体操選手権大会、アジア新体操選手権大会など、数多くの大会に生徒を出場させた実績があります。

年間行事・イベント

みなみ新体操クラブの年間行事やイベントスケジュールをお知らせしております。詳細に関してはお気軽にお問い合わせください。

生徒・保護者の声

みなみ新体操クラブに通う生徒やその保護者の声、また、よくあるご質問を掲載しております。

会社案内

みなみ新体操クラブの基本情報や、働いているスタッフを紹介しております。

お問い合わせ

生徒は随時募集中です。新体操に少しでも興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。体験教室も実施しております。