新着情報

「第28回みなみ新体操クラブ演技発表会延期に伴うお知らせ」講師:古橋智子

「第28回みなみ新体操クラブ演技発表会延期に伴うお知らせ」講師:古橋智子

 

「第28回みなみ新体操クラブ演技発表会」の予定

日 時:2020年5月6日(水祝)

会 場:名古屋市内スポーツセンター

 

3月14日の発表会が中止ではなく、延期できることになり、たくさんの感謝のお言葉をいただきました。

ご理解いただきありがとうございます。

 

発表会は開催の時間を短縮して行う予定ですが、3月14日と各自の演技が変更することはありません。

但し、選手の種目は年度が替わる関係上、変更があります。

同一作品は、フロアー2面で演技することも考えておりますので、ご理解の上、ご了承ください。

 

★リハーサル(予定)

4月29日 天白スポーツセンター ジュニア以上対象

5月 5日  名古屋健康ドーム 全出演者対象

 

★チケット:出演者の方は全席(1枚)1.600円

出演者(ひとりに対して)2枚まで、講師を通じて購入できます。

購入方法は別紙にてお知らせいたします。

 

★代表、役員については、3月14日の方にご協力いただきたいと思いますが、やむを得ずできない場合は、お教室にてご相談ください。

父母の会においては、2020年度役員の方にも協力いただきます。

その他、後援会・OG会の方にもお手伝い頂ける予定です。

 

(会員の皆様へ 主宰:南 麻美)

3月休講の分、4月に補講の講座も多くありますので、元気いっぱい練習して、発表会では素敵な演技を披露しましょう!

 

保護者の皆様には、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、現状況では開催できることに感謝し、子どもたちの夢をこの5月6日に花咲かせたいと願っています。

 

参加者400名強のみなさん、ほぼ全員の方が参加されます。

それだけに、開催できることを切に願っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

現在、休講の為、お手紙を渡すことが出来ません。HPを観た方、同じお教室のみなさんにもお知らせいただけるとありがたいです。

 

また、来週月曜日から、会員のみなさんに少人数制のクラスを開講予定です。

それもHPでのお知らせになりますので、宜しくお願い致します。

 

(写真は、第27回発表会の物です)